This Archive : 2006年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

桜の記憶

2006.03.31 *Fri
桜がたっぷりと、開いてきました。
ギャラリーの大野七実さんの個展は、開花から花のふくらみに添うように、
日々を送っています。
まるで、何ものかに祝福されているかのような、季節の巡りでした。

さて、姉妹blog?日々の庭にも、エントリーしましたように、
先日、桜を少しばかり、枝払いしました。
工房からの出展者、伊澤明子さん(今年、コルトンのご近所に越してこられたのです!)
が、その枝を引き取り、糸を染めてくれました。

sakiiza1


なんて、、、美しい色!!
伊澤さんの心のほてりまで伝わってくるような、芯の深い、赤み。
工房からの風では、この糸で織り上げた作品を、どんな風に見せてくださるのでしょう。。

この土日。
ギャラリー・鎮守の杜を囲む14本の桜は、満開となることでしょう。
スポンサーサイト
EDIT | 

サクラサク

2006.03.25 *Sat
今日から4月2日(日)まで、ギャラリーでは、大野七実さんの陶芸展が始まります。

ギャラリーを囲む桜、14本は、ちょうど花開いてきました・・・。
この時期、お花見に来られる方も、年々増えています。
工房からの風の時に次いで、多い人出かもしれません。
(と言っても、騒がしい感じはしないので、
どうぞ、ほんわか気分を味わいにお出かけください。。)

会期中、26日(日)以外は、私はギャラリーにおります。
企画の打ち合わせを、桜のもとでいかがでしょうか。

・・・

今年も、工房からの風も、BBS(掲示板)を開設しました。
秋に向かって、交流の場として活用ください!
EDIT | 

出展予定者を発表しました

2006.03.03 *Fri
今年の出展者の名前とジャンルを発表しました。
また、ホームページを公開している作家は、リンクを貼っています。
初夏には各作家の作品画像の公開を予定しています。

こうして見ると、所謂、野外クラフトイベントに参加したことのない作家が多くいます。
先日のミーティングでも感じたことですが、「工房からの風」は、出展者にとっては、
イベントではなく展覧会なのだなぁ、とあらためて感じました。
この機会ならではのことをやってみよう、
そして、新しい扉を開こう、
そんな熱を感じています。

皆さま、どうぞ、ご期待ください!!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。