This Archive : 2006年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

らふとで展示会始まりました。

2006.09.22 *Fri
工房からの風を前に。

galleryらふとでは、工房からの風に出展した作家の作品をご紹介していきます。

昨年、参加された作家の中から、小美濃厚夫さん(木工)、今野安健さん(陶)、末吉美恵子さん(金属)、武石幸子さん(紙布)、西村真紀 さん(手あみ)の仕事をご紹介します。

オミノさんは、サークルスツールという染織作家とのコラボを実行されて、お仕事のアイテムのひとつにもされました。
(らふとにある、スツールです。座られたことのある方、、多いのでは?)
一つの場で出会い、それをかたちにして、つなげていくって、すばらしい。
オミノさんのお仕事には、工房からの風という磁力を生かしたものを感じます。

今回の出展者の中からも、そのようなお仕事を進める方がでること、希っています。
スポンサーサイト
EDIT | 

ご紹介をいただきました。

2006.09.22 *Fri
雑誌でのインフォメーションをいただき、お問い合わせも多くなってきました。

ビズ
bises

には、出展者のRin * Tsubakiのキャンドルと、homegirlのカナパンの写真が掲載されています。

うかたま
ukatama


天然生活
tennen



住む。
sumu15


それぞれに興味ふかい記事がたくさんある生活誌です。

10月に入って発売になる、メイプルでは、出展者のいにま陶房さんの写真とともに、ご紹介いただいています。

EDIT | 

案内状出来ました

2006.09.04 *Mon
9月になりました!
あと、50日!ですね。
出展作家の皆さんも、きっと手綱を引き締めていることと・・・。

わたしたち主催者サイドも、いろいろと進めています。
案内状が刷り上がり、作家さんへは送付しました。
一般の皆さまへは9月中旬の投函を予定しています。

雑誌でのインフォメーションも始まりました。
今週は、自休自足zizi



また、美しい部屋では、手仕事の庭で育てた藍を使って行った、生葉染めのワークショップの記事が掲載されます。

作家さんとも、最近頻繁にやりとりが・・。
すべて書き尽くせなくて、ちょとじりじりしていますが、その成果はきっと、当日にそれぞれのブースで実っていることと思います。

EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。