This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

2007年出展作家

2007.07.28 *Sat
今年の出展作家を発表しています。

一点ずつですが、作品画像もアップしています。
また、ホームページを開設している作家にはリンクもしました。

いよいよ3ヶ月を切りました。
作家たちも私たち企画者も暑い夏を張り切っています。
どうぞお楽しみに!!
EDIT | 

メインビジュアル決定しました

2007.07.22 *Sun
トップページの画像を新しくしました。

今年のイラストは、大野八生さんにお描きいただいて。。。
大野八生さんは、イラストレーターであって、ガーデナーでもある方。
庭や神社まわりの空気感をよくわかってくださっている方ならではの、
あたたかな絵となりました。

イメージカラーは、赤系(やや紫)。
ご覧になっているモニターでかなり色が違うようです。
只今、ご案内状の制作をしていますので、現物をお楽しみに!

::

大野八生さん、只今発売中の「クーネル」や「ビズ」にも登場しています。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



