This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

杜に集まる

2008.08.20 *Wed
今日は、出展作家のミーティングの日でした。

工房からの風の特徴のひとつに、開催当日までに、
出展者同士の交流の場を設けることがあります。

第一回目は、出展が決まったすぐあとに。

そして今年は、初めてこの夏の日に行いました。

眩しい光を浴びながら、三々五々と庭を通ってやってくる作り手たち。
椎の木陰に集って、あいさつを交わして。。

その後は、出展場所を確認したり、展示のイメージをふくらませたり。。
近隣の出展者と、相談しあったり、コラボの進行を見せ合ったり。。

途中、地震やふいの雨雲と、ドラマチックな自然を感じながらも、
作り手同士の輪がみるみる、深まり、広がっていきました。

:::

晩の食事会も楽しく終えて、今、わたしの心に流れているのは、
なんだろう、不思議なまでの安心感というか、和やかな気持ち。
実は、今までこんな気持になったことは、あまりなかったのですね。
もっと、ピンと張った感じ。
でも、今日、作家たちの豊かな落ち着いた、けれどキラキラとした表情を浴びていたら、
ああ、きっと今年もよい会になるなぁ、と心にすとんと落ち付いたものがありました。

さて、いよいよ具体的な準備の仕上げです。
わくわくと弾むこころで、進めていきましょう。
このエントリーも、これからはピッチがあがります!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



