This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

高め合って

2009.08.29 *Sat
追記あります↓(9・6)

8月25日。
工房からの風まで、あと2か月を切ったところで、
ミーティングを行いました。

今回も、もちろん任意での出席でしたけれど、
50名中45名!という驚異的な参加率。。
北海道から九州、四国や東北、、津々浦々から作り手がニッケ鎮守の杜へ。

木陰のミーティング席。
初回の皆さんの緊張がうそのように、和やかな時間になって。
こうして巡り合った作り手同士の縁は、一生の宝もののような気がします。
高め合う良い気に触れあって、
いよいよ当日に向けて、皆さん、エンジンしっかりかかってきましたね。

さっそくブログに数人の作家がエントリーしてくれました。

paper work golaa::gotaaさん

鈴木 有紀子さん

いわもと あきこさん

新藤 佳子さん

森 文香さん

それぞれ、それぞれらしい(笑)コメントで、
よい気に満たされた様子を残してくださって、よかったです。

290809a

庭はヒマワリが咲きだして。
工房からの風では、どんな植物と出会ってもらえることでしょう。
これから、こちらもいよいよ更新進めていきますね。

:::

追記(9・6)

ほかにも記事を残してくださった作家をご紹介します。

岩本倫子さん

菅原博之さん

磯敦子さん

鯉渕みどりさん

熊谷茜さん

皆さん、ホームページやブログをどんどん改良していますね。
これからますます楽しみです!

EDIT | 

メインビジュアル公開しました

2009.08.04 *Tue
今年のカラーは青空色。
万年筆の明るいブルーインクの色のようにも見えるかしら。。

040809a

第7回、2009年の工房からの風のメインビジュアルを公開しました。

HPトップページをどうぞご覧ください。

イラストは、ニッケ鎮守の杜のガーデナーもしてくださっている
大野八生さん。
(ガーデナー兼イラストレーターさんなのです。
今号のkunel庭の特集の中でもフューチャーされていますので、
ご覧になってみてください。)

今月末には、再び出展者ミーティングがあり、いよいよスパート
かかってきます。
今までは水面下での進行でしたけれど、
出展作家からのコメントや情報も
9月からどんどんエントリーしていきます!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



