This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

ホームページ更新しました。

2011.08.28 *Sun
280811a


今年のメインビジュアルを公開しました。

今年もイラストは、大野八生さん。
会場の一部となる「ニッケ鎮守の杜」を四季を通して
一緒に手入れをしてくださるガーデナーさんでもあります。

カラーはちょっと今までとはテイストが変わっていませんか?
ナチュラルテイストというより、ちょっと小粋な感じ。
こちらはデザイナーの葉田いづみさんのデザインです。



280811b



先日には、今期二回目となった出展者ミーティングがありました。
50人の出展者のうち、45名の方が(遠くは沖縄からも!)この場に集まって!
春には、はじめまして、の出会いが多かったのですが、すでに同志?
お互いに刺激し合って、エネルギーチャージになっていたようです。

出展者名も公開しています。
10月15日まで、出展者の方々の周辺もぐんぐん変化していくのではないでしょうか。
秋に向かって、私たちも走り続けます。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



