This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

さあ、旅へ

2012.03.14 *Wed
140312a


今期の手帖。
この手帖の1頁ずつに50名の作家の名前を書きました。

うっかりあわてものの私ですから、
いつも持ち歩く手帖に作家さんの頁を作って、
すぐにメモをしておかないと。。。

他のことと一緒の手帖にしてもダメで、大きくってもダメ。
結局このサイズだと、いつでもどこでも一緒にいられます。

ちょうど今日は当日まであと7ヶ月。
秋の晴れの日を願って50名の作家の方たちも漕ぎ出したところでしょう。
いつも一緒にいるわけではないけれど、
同じ時空を目指しての旅、始まりましたね。

SJ
この手帖のデザインはスウェーデン鉄道のもの。
爽やかな青空を心に描いて進みましょう。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



