This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

10回記念展

2012.04.24 *Tue
今年、工房からの風は10回!の記念展となります。

記念、ということで、別企画も平行して企画しています。

その企画、冬のうちから一部の方々にお声をかけさせていただいておりますが、
熟成?発酵?させているうちに、かたちが変わってきています。

全体としては、とてもよい方向に進んでいるのですが、
関係者の方々へはあらためてご連絡をさせてください。
遅くともゴールデンウィーク中には、一報いれさせていただきます。

以上、業務連絡?でした。
EDIT | 

第一回ミーティングを行いました

2012.04.11 *Wed
桜の蕾がつんとふくらむニッケ鎮守の杜に、
今年の出展者50名のうち42名が集りました。
オブザーバー9名も加えて51名の作り手たち。
ものすごいエネルギー。
今年の10月に向けて、「はじめまして!」の会でした。

いつもとても緊張される方が多くて、
どこか不安気な様子も見受けられるのですが、
今年はなんだか、落ち着いて和やかな雰囲気。

なんでだろう?
と思い巡らせてみたら、昨日の参加者のうち16名は出展経験者の方なので、
その方たちが放つ、「工房からの風」への信頼のような想いが、
ミーティングの間中、会場に漂っていたように思いました。
回を重ねてこれたありがたさをしみじみ感じた時間でした。

(私たち運営側が伝えるよりも、出展経験者の方々が、
この会のことを十分に伝えてくださるのですから。。。)

さて、いろいろ具体的に書き残しておきたいこともありますが、
出展者さんたちへの業務連絡?です。

個人ミーティング、必要な方は稲垣あてご連絡ください。

galleryらふと開館日
5月3日(金)~6日(日)
6月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)

またはそのほかで、いくつかご希望をお知らせください。

開館日はコルトンプラザで行いたく思いますが、
そのほかの日は、ご都合に応じて東京(日本橋)でも可能ですので、
ご検討下さい。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



