スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

コラボ  水野幸一さん

2007.10.15 *Mon
しっかりとした美しい陶磁器作りに定評のある、
水野幸一さんも工房からの風に初出展します。

コラボでは、川端健夫さんとシュガーポット。
普通は陶磁器が本体で、木がフタということが多いのですが、
今回は逆で。

フタを作った水野さんが川端さんに送り、
本体を作った川端さんが水野さんに送り、、、。

それぞれの「カタワレ」を手にして、陶磁器でフタを作る水野さんと、
木でボディーを作る川端さん。
どんなイメージが広がったのでしょう・・。
なんと、当日それぞれがひとつになった作品をお披露目するのだと。。
サープライズを皆さんもお楽しみください!

他に、ジュエリーの山本麻美さんには、水野さんの陶器でのディスプレイ用の
什器があるそうです。
お社(やしろ)の脇にある山本さんのブースでの、お二人の作品のハーモニー。
楽しみがひとつ増えました。

サープライズと言えば、今回の水野さんの作品。
いつもの端正な白磁中心ではなく、、、。。
私はお聞きしてしまいましたが、あまりお伝えしてしまうとサープライズにならないので。。
という作者の意向に従って、この辺で。。
ヒントは、秋・冬色の展開、、ということでしょうか。。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。