スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

笑顔で

2007.10.19 *Fri
闇に包まれた鎮守の杜を瞳にたたんで、
帰路につきました。

準備にキリはないけれど、関わる人たちの心栄えのすばらしさに支えられて、
気持ちよく整えることができました。

今は、あいにくの雨。
今夜中に上がるという予報を信じて、出展者たちも早い眠りにつくことでしょう。

明日、朝方少しお足元が悪いかもしれませんが、出展者たちの笑顔ですぐに爽やかに乾くことでしょう。

秋の日に。
皆さまの笑顔を、笑顔でお迎えいたします。
どうぞお気をつけてお出かけくださいませ。
お待ちしております。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



