スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

初日御礼

2007.10.21 *Sun
風が渡った。

:::

朝。
昨夜の雨の名残を運営スタッフで整え、続々とやってくる作家たちを迎える。
おはよう!の笑顔。

10時。
わあ、こんなにも大勢の来場者の方々・・・。
少し眼の奥がつんとする。
ほんとうに、晴れてくれてありがたい気持ちでいっぱいだ。
楽しみに近くから遠くからお出かけくださる方々。
この日のために、この数ヶ月を工房で励んできた作り手。
秋の高い空を仰ぎながら、すべてのことに感謝の気持ちが溢れてくる。

お客様もいっぱいで、作家もスタッフもいそがしく立ち働いているけれど、
なぜだろう、あわただしい感じがちっともしない。
鎮守の杜。
やがて70年をさまざまな人の手と心でつないできた、
神社のほとりの空間。
手仕事の庭という場がそこに生まれ、土に触れるひとたちが整えてきた空気の中で、
たくさんの人が交流をしている。

まだまだ尽くせないことが多いけれど、ぜひ、この空気を感じにお出かけください。
作り手のまぶしい表情と庭の恵みとともに、お待ちしています。

:::

風、今日も渡るでしょうか。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。