
--.--.-- *--
EDIT | 

出展作家からのメッセージ

2007.12.28 *Fri
今年もあとわずかとなりました。
10月の工房からの風から、2ヶ月半。
長いような、短いような。。。

企画サイドでは、水面下で来年に向けて、
応募要項の改訂などを進めてきました。
どのような出展者が集うのか。
会は大きくこのことで決まります。
そのために、工房からの風にぜひ出展して欲しい
作り手のイメージをふくらませて、企画を立てています。

工房からの風が終了すると、出展作家からアンケートを集めます。
熱心に書いてくださったそのアンケート用紙を読むと、
さまざまな気付きがあります。

今回、特に多かったのが、
「作り手同士の出会い」への喜び。
これって、意外にありそうで、ないのですね。
工房からの風に向かって漕ぎ出し、ともに秋空のもとで
羽ばたいた作り手達は、これからの制作に向かって、
かけがえのない宝物を得たみたいです。
2008年に出展される方々にも、
きっとかけがえのない出会いが待っていますね!

参考までに、数人の作家からのメッセージを抜粋しました。
  こちら☆

まもなく、2008年の応募要項を公開いたします。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



