スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今をときめく

2005.07.22 *Fri
saninten


前回、2003年の会に参加してくれた大村剛さんと黒畑日佐代さん、
そして今回初参加する吉田次朗さん、の三人展が西麻布の桃居さん
で開催されています。(7月28日(木)まで)

金曜日、新人スタッフUちゃんを連れて、いそいそと。
大村さんは、すっかり今をときめく?人気作家。
その活躍ぶりに、こんなに仕事して大丈夫かな?
なんて老婆心が芽生えるほどでしたが、
新作を目の前にして、深く安心?
というか教えられるような思いがしました。

忙しさに追われているのではなくって、
仕事の多さが手を、心を、深く育てているような、、、。
そんな豊かな仕事振りが感じられる作品に会うことができました。

ご本人も、初々しさはまったく変わらずに。

2003年の会では、初めての展示ということで、
ドキドキしているのが、周りにも伝わるほど。
でも、開催時間とともに、すぐに人の輪が重なって。
有力なギャラリーのオーナーさんや編集者の方々、
たくさんの使い手の方々の熱気に、
2日間とも頬を紅潮させたままでした。

よい仕事をして、その結果である作品を通じて、
よい出会いを紡いでいく。

大村さんのことを思いながら、今回もそんな出会いを結べる人が
多く生まれるといいな、と思ったのでした。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



