スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

選考結果を投函しました。

2008.03.28 *Fri
選考結果を応募くださった方々へお送りしました。

ご応募をありがとうございました。

188名のご応募からの選考でしたので、大変難しいものでした。
今回はご一緒できなかった方の中にも、ご縁が熟してあらためて
ご参加いただくことがあるかと思います。
(実際、2度目で出展となる方も多くいらっしゃいます。)

また、複数回の応募の方では、前回の結果や、
その後の活動も参考にさせていただきました。
複数回での出展が、初出展のかたのチャンスを押さえても、
より必要な展開であるかを問う、
ハードルの高い選考になったことと思います。

いずれにしましても、全能の選考などありえず、
見識の至らない点もあることと思いますが、
選ばせていただいた出展者については、
自信をもって今年の「工房からの風」を
共にそよがせてくれる作り手と感じています。

4月末に出展者名の公表を予定しています。
どうぞご期待くださいませ。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



