
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンウィークのらふと

2008.04.25 *Fri
工房からの風
今年の出展者たちとのミーティングも行われ、いよいよ始動です!

コルトンプラザで行った第一回出展作家会議には、遠方からも含め、
33人の作家と6人のオブザーバーが出席くださいました。
ものすごい熱意です!!
40人もの作り手が集って、秋に向かってそれぞれの制作への想いを深めていく。。

工房からの風ならではの、作り手同士の深いつながりの第一歩が踏み出されました。

:::

さて、26日からのゴールデンウィーク、galleryらふとでは、
「季語を楽しむ」と題して、新緑爽やかなお庭を楽しんでいただけように、
皆様をお迎えします。
らふとの中では、お茶とお菓子のご用意も。
詳しくは→☆

お茶とお菓子の器は、今年の工房からの風の出展作家のもので。

市橋美佳、金井啓、金子佐知恵、工芸エレキテル、岳中爽果、
田中大喜、中本純也、山美和 (敬称略)

という陶芸作家の皆さんから器が届いています。

そう、工房からの風への出展作家のお名前も公開します。

ハーブをはじめ、新緑爽やかなニッケ鎮守の杜で、ゴールデンウィークの
ひとときを憩いにお出かけください。
秋の工房からの風を、ちょっぴり、お届け出来ると思います。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



