スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

庭の恵み

2008.05.20 *Tue
ゴールデンウィーク中には、出展作家さんたちとも打ち合わせが進みました。
「サクセンカイギ」、といってみたり。
戦いませんけれど(笑)。。

会場の一部となるニッケ鎮守の杜では、植物も育てています。
その緑の恵みを使った展開を考えていらっしゃる出展者も増えました。
さてさて、どんなものが生まれてくるか。
もう少し具体的になってきましたら、お知らせしますね。

出展者のお名前のところから、hpやblogをお持ちの方へは、
リンクをしています。
どんなことを工房でされているのかしら??
ぜひ、ご覧いただけましたら。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



