スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あと一ヶ月・・

2008.09.22 *Mon
いよいよ工房からの風、当日まで、あと一ヶ月を切りました!

ここでのエントリーも、頻繁に。。。
出展作家からのコメント、画像もご紹介していきますね。
これから、こちらでもぜひおつきあいくださいませ。。

:::

らふと、では、9月の展覧会として、すまいのかたち
と題して、AC CRAFTの石井学さん(木工)・窪田直弘さん(漆)・藤原みどりさん(毛織物)
の作品展を開催中です。
(28日(日)まで)
石井さん、窪田さんは昨年、みどりさんは一昨年の工房からの風出展者。
初秋の杜に帰ってきてくれました。

庭に囲まれた穏やかな空間の中で、岐阜、栃木、佐賀から集まった3人の作り手。
工房からの風に出展時のお客様が次々にお出かけくださって、
会話も弾みます。
使っていただいて、「とても、よかったぁ?」という感想とともに、
その後の進化を進めた作品をあらためて手にとっていただけて。。。
3人の笑顔も眩しいばかりでした。

:::

工房からの風、から風をそよがせ、その風が誰かに伝わって。。
この場が、ゆっくり穏やかな風のそよぎがの場になれているかもしれない。
そう思えるとき、私たちは喜びを感じます。
今年の来場者の方々にも、出展者とのよき出会いをしていただけますように。。。

ではでは、木曜日くらいから、具体的なご紹介をしていきますね。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



