スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

金子佐知恵さん

2008.09.30 *Tue
08kanee

鳥の止まった花のうつわ。
陶での作品づくりは、地元市川から初参加の金子さん。

d08kanec

「工房からの風」では、トリの箸置きづくりのワークショップも行います。
7月には、らふとでも一足先に行いましたが、とっても楽しかったですよ。
土に触れて、かたちをつくる喜び。。。

では、金子さんからのメッセージを。

「工房からの風」では、どんな作品を出品しますか。

「とり」の置き物や草花や鳥を絵柄のモチーフにした陶器。
08kaneb

今、「工房からの風」をどんな風に思っていますか。

「工房からの風」に関わる方々と接して、作る事の楽しさと作れる事への幸せを、
感じています。
作家の端くれとして、掛け替えのない経験をさせて頂きました。

08kanea

特にお伝えしたいことがありましたら。

当日の事を思うと少し気持ちが高揚します。
お客様と触れ合うことを楽しみにお待ちしております。


金子さんの工房名 「草舟」のホームページはこちら → 

出展場所は、手仕事の庭、南側の藤棚のベンチのところ。
正面のハーブの花壇にも、きっと鳥の作品が気持ちよさそうに佇んでいますよ。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。