スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

小原聖子さん

2008.09.30 *Tue
08ohac

なんだか楽しくなってくる作品画像が届きました。

小原(おばら)聖子さん。
金属でのものづくりをする、今回最年少の出展作家です。

さっそくメッセージを紹介します。

「工房からの風」では、どんな作品を出品しますか。

真鍮のピンブローチ・ピアス・ネックレス・オブジェを出品します。
わたしの気になる小さなことが色々なかたちになりました。

08ohab

真鍮の色合い、風合い。
使い込むほどに味わいがましていきますね。
おおらかな印象の作品ですけれど、精緻な手仕事に支えられていて。

08ohaa

今、「工房からの風」をどんな風に思っていますか。
.
いよいよ・・・!
当日、秋の高い空の下、作品がならぶ姿がいい風景となりますように!
見に来て下さる方・作家さんたちと共有できる、”手仕事を楽しむ
気持ち”を思いっきり感じたいと思っています。

特にお伝えしたいことがありましたら。

今回は、同じく金属を素材として出展されるmitomeさんと、
ひょんなご縁から鎮守の森の一角で共に空間をつくることになりました。
一体どうなるのか・・・?白いハタを目印に探しに来てくださいね。

:::

同じく彫金の三留司さんことmitomeさんと
一緒の空間作りを楽しんでいる小原さん。
コルトン側の庭から入って、らふとの奥、
稲荷社の南側、岩や松のある隅っこで、楽しそうな空気を感じたら、
そこがきっと、おふたりの空間です。

小原さんの出来立てほやほやHPはこちら → 
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



