
--.--.-- *--
EDIT | 

kino workshop

2008.10.02 *Thu
kino workshopさんもご夫婦ふたりのユニット。
ワンドゥードルさんと同じく、ものづくりを目指して学び、働く中で出会って、
おふたりで独立して制作に励んでいらっしゃいます。
(あ、猫と共に暮らしているのも、一緒ですね)

08kinoa
これは、小椅子。

「工房からの風」では、どんな作品を出品しますか。

いろいろな種類の木をつかったお皿やお盆、子どものおもちゃなどの小物と、
スツール、椅子、カウチなどの家具を出品します。
生活空間をイメージできるような展示ができたら、と思っています。

08kinob
お皿も使い心地がよさそう。。

今、「工房からの風」をどんな風に思っていますか。

エネルギーがいよいよたまってきたなあという感じです。
ついに当日風が吹き上げるのかと、どきどきします。
今はそんなふうに感じています。

穏やかなおふたりにも、ひたひたと高まっていくものが。。

特にお伝えしたいことがありましたら。

繁ってよし実ってよしの木ですが、素材としての木もまた、温かみのあるいいものです。
肩肘張らずに気楽に使ってもらえる道具として、みなさんにお伝えしたいです。

08kinb

おにぎり子供椅子と机もやってくるのですね。

出展が決まってから、kino workshopさんとのやりとりは、
なんだかとても爽やかで気持ちがよかったです。
うまく言えないのですけれど、特別派手なやりとりはないのだけれど、
一回一回の会話や文書のやりとりが心地よく。。
ああ、これがおふたりの家具や器の感じなんだ、、って今になってわかりました。
そこにあると、じわじわっとその素晴らしさが周りを幸せにしていく。。
そして、どこかくすっと微笑みたくなる。

そんなおふたりの出展場所は、おりひめ神社鳥居のふもと。
お稲荷さんの手前です。

ホームページはこちら → 
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



