スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

岳中爽果さん

2008.10.08 *Wed
岳中さん、「工房からの風」ではどんな作品を出品しますか。

茶器・酒器を中心とした食卓の器です。
銀彩・赤絵など、和絵の具で上絵付けをしたものが殆どです。
焼成回数が多くなってしまうのですが・・・手間だけは惜しまず掛けています。

08say2

華やかな作品から渋い作品まで。
バリエーションも豊かな展示になりそうですね。

今、「工房からの風」をどんな風に思っていますか。

「出会いの場」
二回のミーティングでも、素敵な作り手さんと出会えたり、
懐かしい再会などがありました。
当日、またどんな「出会い」があるのかとても楽しみです。

08say3

岳中さん、来場の方々に特にお伝えしたいことがありましたら。

今回は3人の金工作家さんに茶器の取っ手をお願いしました。
是非そちらも注目して頂けたらと思います!

岳中さんも異素材の作家とのコラボレーションをかたちにされましたね。
金属の長南さん、mitomeさん、小原さんが、
土瓶の取っ手を作ったそうです。
当日、どんな風にひとつになっているのか。。
とても楽しみにしています。

:::

岳中さんの出展場所は、galleryらふとの奥、東側。
参道の入り口です。
庭の岩や植物を生かした展示は、岳中さんの陶器の世界を
豊かに映し出してくれることでしょう。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



