
--.--.-- *--
EDIT | 

メッセージをまとめてみますね

2008.10.09 *Thu
今回、初めての試みで、出展作家からのメッセージをお届けしました。
中にはパソコンをしていない作家や、制作に集中したいなどの理由で、
今回は見送られた作家もおりますが、まずは、
ぜひ伝えたい!という方からお届けしてみました。
こちらでメッセージをご紹介できなかった作家たちとも、
ぜひ、会場でゆっくり作品に触れていただき、会話を弾ませていただきたいと思います。

ご紹介が到着順になって、ちょっとバラバラな感じですから、
こちらで、少しわかりやすくしてみますね。

:::

まず、陶磁器では、
江口智巳さん
金井啓さん
金子佐知恵さん
岳中爽果さん
長峰菜穂子さん

ほかに陶磁器の出展作家は、
安斎新さん・敦子さん
市橋美佳さん
大中和典さん
Shimaさん
田中大喜さん
中本純也・理詠さん
山崎美和さん
です。

::::

ガラスの出展者からお届けしたメッセージは、
伊藤嘉輝さん
沖澤康平さん
小口綾さん
竹本亜紀さん
近岡令さん

ほかには、
安達寿英さん
大迫友紀さん
海藤博さん

:::

金属からは
小原聖子さん
長南芳子さん
西川美穂さん
mitomeさん

:::

木工の作家からは

小美濃厚夫さん
kino workshopさん
GURI工房さん
富井貴志さん
古橋治人さん
前田充さん
吉野郁夫さん
漆の器も作られる太田晴貴さんも出展します。

:::

染・織・布のジャンルからは、

冨沢恭子さん
城森慶さん
古橋真理子さん
山本あまよかしむさん

IZOOMIさん
Tomotakeさん
渡邉めぐみさん
石川文江さん
齊藤加津代さん
羊の工房パオさん
たちもご紹介したいです。

:::

靴の
ワンドゥードルさん

ハンコの
松居かおりさん
です。

:::

引き続きワークショップや、デモンストレーション、
そのほか、news!など、開催までこの場からお伝えしていきますね。
どうぞお楽しみに!!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



