スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

えがお

2008.10.17 *Fri
準備完了!

テントも建って、お庭の最終整備も終えました。
同じ季節に行う「工房からの風」ですが、庭の佇まいがなんとも熟してきた感じです。

出展作家もぞくぞく到着しています。
どの作家も、出展が決まってから、この日を目指して制作に励んできました。
それもこれも、来場者の方々と、作品を通して豊かな交流を叶えるため。
どうぞ和やかな風景の中で、じっくりと作品に触れていただきたいと思います。

お天気もニコニコのよう。
出展作家もスタッフ一同も、ニコニコ笑顔でみなさまをお迎えいたします。
どうぞお気をつけてお出かけください。

では、「工房からの風」でお会いいたしましょう!

808
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



