スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました。

2008.10.20 *Mon
2008年、第六回工房からの風、終了いたしました。
たくさんのご来場をいただきまして、心より御礼申し上げます。

今回感じたさまざまな「風」を通して、さらにふくよかな「風」を育めるように。
そんなことを思っています。

しばらくは、皆様からいただいた会場でのアンケートを元に、
企画者からのお返事綴り、、、のようなdirector's voice にしたいと思っています。
みなさんにいろいろなご意見ご感想をお伝えする、、とともに、
それを綴りながら、来年に向かって、きっと企画もふくらんでいくのだと思います。

あらためて、たくさんのお出かけくださった皆様。
遠くからお心にかけてくださった方々。
そして、豊かな仕事をかたちにして、二日間、工房からの風となってくれた出展作家。
ありがとうございました!!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



