スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

重要なお知らせ

2005.08.18 *Thu
来年の開催が決まりました。

え?
工房からの風って2年に一回じゃなかったの?

はい、2001年から今年の第3回まで、隔年開催としてきました。
しかし、来年より毎年開催、とすることと決定致しました。

出展希望の方、お客様、主催者、、毎年開催の希望をいただき、
ほんとうに、ありがたく・・・。
でも、実は私をはじめ、企画スタッフが躊躇というか
逡巡していたのです。
理由はひとつ。
企画のレベルが下がらないため。

この展覧会。実は出展者が決まってから個々とのやりとりを
こってりやります。
もちろん、50人をあまねく同じ、というわけにはいきませんが、
その年の中で幾人かを重点的に取り上げていくこともあります。
そんなこんなが、毎年できるのか・・・と。

答えは。
やってみよう。。。ということになりました。
3回目の企画も山場を迎え、不思議に出来る、、
というか、やりたい、という気持ちがふつふつ、してきたのです。。
これも、それも、関わってくださる方々との交流のおかげ、、
ほんとうに、そう思います。
この展覧会が必要とされているのだなぁと。

・・・というわけで、次回の開催が来年10月。
応募用紙は11月15日から配布、配信開始。
応募期間は来年の2月1日?15日です。

3回連続出展は不可(どなたも2回続けて出展した場合、
翌年の出展はお休みとなります。その後、また応募いただけます。)

尚、あわせて、今後、galleryらふと での作品展開催は、
工房からの風 への出展経験者のみ、という展開としました。
工房からの風 に出た作家をつなげてこの場でご紹介していこう!
という主旨です。

詳細、決まり次第、この場でもお知らせいたしますので、
ときどきチェックしてくださいね!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



