
--.--.-- *--
EDIT | 

ほやほやの気持ち

2008.10.22 *Wed
リンク追加あります(10/25)

月・火と体を使う片づけと、頭を使う片づけを進めました。
心は過ぎ去った土日とともに、未来にも飛びつつ。。

いつも、この時期は心と体が分離しているような気持ちになります。
やらねばならないことと、やりたいこと。
でも、このじりじりした感じが鎮まったころ、
新しい思いも具体的になっていくみたいです。

:::

出展作家たちも無事に工房へと到着したもよう。
個々にメールなどをいただいていますが、疲れの中にも、
かけがえのない、次への作る力をもらった、、
というコメントがほんとうに多くてうれしい。
工房からの風、の秘密を、とうとう見てしまった!
という楽しい?感想もあったり。

:::

出展作家のblogで、今回のことをエントリーしているものをリンクしますね。

IZOOMIさん 

江口智己さん  

金井啓さん 

kino workshopさん

GURI工房さん 

斎藤加津代さん 

近岡令さん 

長南芳子さん  

富井貴志さん 

長峰菜穂子さん 

古橋治人さん 

古橋真理子さん 

前田充さん 

松居かおりさん  

山本あまよかしむさん  

ワンドゥードルさん 

お手伝いをしてくださったオブザーバーさんたちも。

磯敦子さん 

萩原千春さん 

吉野綾さん 

出展作家の手ごたえは、きっと来場くださった方々との響き合いのたまもの。
作家たちも次へ向かって進むように、企画者もこの思いを糧に次に向かいます。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



