
--.--.-- *--
EDIT | 

写真その三 作品編

2008.10.25 *Sat
8ee

梶(コウゾ)の繊維で布を作る石川文江さん。

8y

前田充さんは、暮らしのシーンを作り出した素敵な展示。

8x

新色にも挑戦した金井啓さんの陶器には、いつもたくさんの人が。

8u

奄美大島から来てくれたGURI工房さんの木の器も
庭の空気を楽しんでいるよう。

8r

お庭の一番東側。
mitomeさんと小原聖子さんの金属の展示は、遊び心いっぱい。

8p

冨沢恭子さんの柿渋染めのバッグ。
このあと、どんどんどん。。と旅立っていきました。

8j

なんとも美しい竹本亜紀さんのガラス。

8d

金沢からの山崎美和さんの陶磁器は、心地よいフォルム。

8n

ミュージシャンのような面差しといでたちで
山口からこられた大中和典さんの端正な器。

08b

小原さんの金属、緑と友だちでした。

:::

まだちゃんと整理していませんけれど、ざくっとご紹介しました。
ご覧いただき、ありがとうございます!
出展作家からも、どんなだったのだろう?他のブースは、、、。
とリクエストが。
そうですね。ご自分のブースが忙しくて、あまりほかを回れない方も。
ちょっと、雰囲気、感じてもらえたでしょうか。。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



