スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

募集要項公開しました。

2009.01.01 *Thu
新年明けましておめでとうございます。

ニッケコルトンプラザがある市川では、
穏やかなお正月日和に恵まれました。
皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか。

さて、今年も工房からの風の募集要項を公開いたしました。
こちら → 
開催は10月17日(土)18日(日)。
応募は3月1日?15日(期間中必着)です。

このお正月の日のように、
穏やかで晴れやかな日が秋にも巡ってきますように。
清々しい出会いが叶いますように。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



