スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おひろめ

2005.09.01 *Thu
mv


トップページを新しくしました!

若々しくも奥行きのあるグリーン。
これが第3回「工房からの風craft in action」のイメージカラー。
ご案内状などもこのカラーのものでお届けします。
(9月下旬投函予定です)

今までトップページで使っていたスカンジナビアン?ブルーも
実はお気に入りだったので、夏の間、楽しんでいただければ、、
と公開していました。
・・・9月に入って、グリーンに変わった途端、秋の気配、感じませんか?
開催日10月15日・16日まで、あと一ヶ月半。45日です。
出展作家の皆さんは、制作に勤しまれているのでは・・・?
私たちも、いよいよスパートかかっていきます。。。

ところで、、トップページのコンテンツボタンも、さりげなく
リニューアル。
usaf

この文字、今春新しく加わったスタッフの書き文字です。。
名付けて「うさちゃんフォント」。
うさちゃん、今後は時々私になりかわって、こちらにもエントリー
する予定!
共々、どうぞよろしくお願いいたします!!
あ、ご感想などBBSにお寄せいただけると、嬉しいです。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



