
--.--.-- *--
EDIT | 

お社のほとりには

2005.09.02 *Fri
tsuda



津田清和さんが打ち合わせにやってきました。
富山でガラス作品を制作する津田さん。
研ぎ澄まされたフォルムのガラス、緑青や鉄錆びのような表情の箱。
深い個性を感じさせてくれる、今とっても期待されているガラス作家です。

今回は、神社の脇で作品を展開。
前回は矢谷左知子さんが、草の精のような素敵な場作りをされたところです。

津田さん、私から電話を通じて、「こんなところ、あんなところ、、、なので、、、、」と言われても、きっとチンプンカンプンだったのかもしれません。
でも、百聞は一見にしかず。
場の空気はとっても伝わってくれたのでは、、、と思います。

お社に沿って繰り広げられる、澄んだガラスの世界を乞うご期待ください。。

・・・ひとあし先に津田さんの作品をご覧になりたい方は、spiralにて15日まで作品展示中です。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



