
--.--.-- *--
EDIT | 

「気持ちの」リュクス?

2005.07.01 *Fri
「鎮守の杜のごはん市」
galleryらふとで開催している食をテーマにした会。
第一回目が野菜。2回目はパン。3回目はお菓子。
と、フードディレクターの奥村文絵さんと組んで開催してきました。

今回の「工房からの風」では、らふとブースということで、
鎮守の杜のごはん市・スペシャル版!を展開します。
北海道から沖縄と、全国から出展する作り手、
そして来場者の方々に向かって、
ここ、千葉県や市川市の食の恵みを、
私たちならではの形でお届けしたいと思っています。

さて、どんなものが出来てくるでしょう!
ガーデンのハーブなども、ふんだんに使いますよ。

current.jpg

今日発売の「トランタン」(アシェット婦人画報社)では、
5月に行った「鎮守の杜のごはん市」を取材いただきました。
「現代のリュクス」というテーマで・・・
リュクス、って贅沢という意味のフランス語なのですって。
ご存知でしたか?
贅沢とか豪華、、って一番遠い言葉のようですが、
気持ちに贅沢、、ということでしょうか?
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



