スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

広場de屋台

2009.10.14 *Wed
工房からの風にちなんで、
ニッケコルトンプラザのレストラン街からも屋台が出ます。
といっても、ごくふつーのフランクフルトや焼きそば、、とは違いますよ。

昨年も大好評だったのは、【三笠會館】さん。
本店の料理長!がテントの中でフライパンを振っていらして、
オドロキでした。
今年もチーズパスタ、ワイン、エッグタルトなどを。
オープンエアーでのお食事も、なんとも優雅な感じです。

銀座アスター】さんは、肉まん、あんまん、焼売、春巻きなどを。
昨年はすぐ売り切れてしまいましたので、
しっかりご準備くださっています。

カフェラミル】さんは、ひと息入れたいなぁという時のために、
爽やかなアイスティー、アイスコーヒー。
甘いもので疲れを和らげて、再び会場をまわっていただこうと、
ソフトクリーム、チョコワッフル・コーヒーエクレアなどを。

出展作家さんたちにも人気のネパール料理【クマリカレー】は、
タンドリーチキン、ナンロール、チーズナン付カレー
ドリンクに、ラッシー、マンゴージュースをご用意いただきました。

他にも飲食店ではランチも充実しています。
お昼で、お茶で、一息ついていただいて、
終日、工房からの風をお楽しみいただけますように。。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



