
--.--.-- *--
EDIT | 

テントオッケー

2009.10.15 *Thu
出展作家のみなさーん。
テントきれいに張り終えましたよ。

来場者のみなさーん。
楽しい時間を過ごしていただけますように、
会場、整えていまーす。

:::

約50基のテント。
出展が決まってから、企画のやり取りを重ね、
出展場所を決めて、展示の内容に応じて設置しました。
いつも見慣れた空間に、白いテントが次々に建って。
なんだかとても清々しい気持ちになりました。

明日は、スタッフ、オブザーバーさんが全員揃って、
いよいよ前日準備。
にこにこ、しゅくしゅく、と進めていきます。

明日はもう少し画像やいろいろ情報もお伝えしますね。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



