スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

感謝をこめて

2009.10.19 *Mon
月曜日、朝。

日の出とともに目が覚める。
きっと身体はつかれているのだろうけれど、
気持ちのほてりが収まっていないのかもしれない。

窓を開けて、表に。
東の空を仰いで深呼吸。
雲のうしろのうっすらと立ちのぼる鮮らしい光を見ながら、
ここ数日のこわばるような、祈るような気持ちから解き放たれていることを感じる。

どうかお天気に恵まれますように。
心の底から願ってきた、昨日まで。

:::

工房からの風

広場に、鎮守の杜に。
ほんとうにたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

昨晩、搬出を終えて帰路につく作家たちを見送って、
くらがりにしんと鎮まり出した鎮守の杜に立てば、
この二日間に行き交ったひとたちの残像が揺らいでいるような
ふしぎな錯覚に包まれました。

:::

たくさんの笑顔が、工房からの風を
気持ちよくそよがせてくださいました。
ありがとうございます。

この二日間の出会いが
(それはきっと自分の中にある何か、を含めて)
次への実りに結びますように。
そんな実りを持ち合って、またこの場でお会いできますように。
(どんぐり、ごろごろのこの時期に)

:::

わたしもずっと笑顔の二日間でした。
けれど、実は4回も泣いてもしまったのですよ。
あの空間で。

そのどの涙もが、自分にとってはいとおしいもので、
この二日間に泣くなんて思ってもみなかったから、
いっそうその涙との出会いが尊く感じられました。

二日間の心豊かに思えたこと、幾人かの出展作家のこと、
次に向かう企画のこと。
企画者として書き綴っておきたいこと。
写真係!でもありましたので、画像も添えて
しばらくエントリーしていきたいと思います。

:::

ご来場の皆さま、
出展作家のみなさん、会を支えてくださった裏方のみなさん、
そして来ることが叶わなくとも、お気にかけてくださった多くの方々。
ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございました。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



