
--.--.-- *--
EDIT | 

お薦めワークショップ・24日・25日

2005.09.19 *Mon
shoyama bl


工房からの風 では、食ブースとして参加してくれる塩山奈央さん。
「チャパティーと豆料理の美味しい場所」
と題して、おいしい料理を、心地よい空間で展開してくれます。

その塩山奈央さん、今月24(土)・25(日)にはワークショップを、らふと、で。

「豆豆しく過ごす一日・チャパティー袋とチャパティー」
ということで、チャパティーを作って、袋をちくちく縫う、
&らふと自家製ハーブとお豆を使ったおかずのランチを食べる、という内容です。

どんなふうにやってみるのかな?
と、お尋ねしてみました。

・・・
塩山さんちの4年物の自家製発芽玄米酵母を使用して、
全粒粉を捏ねて、発酵を待っているうちに手縫いをします。

ドウがふくらんだところで、海野毅さんの鉄鍋を使用して焼き、
各自、自分で作ったチャパティー袋にしまいます。
(保温と乾燥を防ぐため)

そしておいしいランチをいただきます。

という何ともおいしそうなワークショップ。
・・・
これは、工房からの風 当日には行われないワークショップなので、
ぜひ、この機会に!!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



