スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

選考結果を投函しました

2010.03.25 *Thu
本日、選考結果を投函しました。
書類を印刷して、その出力された紙の厚さに驚き、
あらためていただいた応募の多さに身が引き締まりました。

出展後二年間は応募をしていただけないので、
ざっくり考えても、工房からの風に関わる作り手100名は、
応募できないことになります。
その方々以外での267名のご応募。
とても濃密なものでした。

年々充実した、魅力あるお仕事の方からの応募が増えていて、
いわゆる趣味の方の応募はほとんどありません。

また、応募欄に書いていただくコメントから、
工房からの風の性質をよくご理解いただいていることが伝わってきます。
工房からの風を目指して制作に励んでこられた様子もひしひしと感じました。
企画者としては、尚のことよりよい会にしていきたい。
と、精一杯心を澄ませて選考させていただきました。

郵便局に封書を運びこみ、別納スタンプを押して、
局に受け取ってもらうと、
ああ、ここから全国へ通知が届くのだなぁと感慨深いものがありました。

6人に5人の割合、200名以上の方に選外通知をお送りすることになり、
心苦しい思いもありますが、中には二度目、三度目での出展が決まる方もいらっしゃいます。
機が熟したタイミングでご一緒いただければと思います。

そして、今年ご一緒することが決まった方々。
桜のほころびとともに、秋に向かっての展開が始まります。
たくさんの豊かな出会いに恵まれるように。。
ともに、実りの季節に向かっていきましょう。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。