
--.--.-- *--
EDIT | 

案内状が出来ました

2010.09.10 *Fri
今年の案内状が刷り上りました。

出展作家へはお渡ししましたので、それぞれに郵送、
手渡しなどが始まっていることと思います。

ニッケコルトンプラザからは、9月25日前後に到着するように、
発送準備を進めています。

:::

ホームページ、トップページからも出力できます。

画像の精度で二種類ご用意しています。

S(258KB) はこちら  → 

L(1.5MB) はこちら  →  

郵送をご希望の方は、メール、またはお電話 047?378?3551
で、お届け先をお知らせください。

こんなお知らせが始まって、今年もいよいよ、ですね!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



