
--.--.-- *--
EDIT | 

野外クラフト展 工房からの風の10年

2010.09.23 *Thu
230910c

住む」最新号に、記事を書かせていただきました。
「野外クラフト展 工房からの風の10年」
というタイトルの4頁です。

2001年に第一回を開催しましたが、企画が始まったのが、ちょうど10年前。
なんだか信じられないくらい、時の流れは速いですね。。。

このような機会をいただいて、今までのこと、これからのこと、
あらためて新鮮に考えることができました。
まず今年、そして来年、とよい会を重ねて、
2012年には10回目記念の会を充実したものにいたしましょう!

:::

ほかにも「工房からの風」のインフォメーションをいただいております。
ありがとうございます!


230910a

雑貨カタログ


230910b


ドゥーパ!

230910d


ぐるっと千葉

秋の特集、ぜひご覧下さい。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



