
--.--.-- *--
EDIT | 

sumu

2005.09.27 *Tue
sumu15


住む。[sumu]、発売になりました。

表紙、らふと、です。
中央、ピントの合っているところ、土壁の質感がよく出ていますね。
壁塗りから一年で、早、経年変化の味わいが・・・。

作品は、相原清子さん。
銅の叩き出しの器です。
控えめで、慎重な相原さん、表紙になって、びっくりしているかも?

中で5頁にわたって企画頁をいただきました。
写真は飯貝拓司さん。文章は稲垣が記しています。
工房からの風、に出展する作家から数人の作品をご紹介しています。
当日、この建物(galleryらふと)は、インフォメーションセンター?となって、これらの作品の一部も展示します。

また、対面のテントでの「鎮守の杜のごはん市」では、ディレクションをする奥村文絵さんのセッティングに、出展作家の作品も登場する予定です。

工房からの風、へご来場の折はぜひ、ご覧くださいね。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



