
--.--.-- *--
EDIT | 

TWProducts

2010.10.09 *Sat
TWProductsは、地元千葉県で木の家具や生活具を制作しています。


tw1

【風】
TWProductsさん、「工房からの風」には、どんな作品と一緒に来られますか?



【TWProducts】
どこかアンティーク家具を思わせる、でもアンティーク家具には無いような
テーブル、スツール、ボックス型のスタッキングキャビネット、
ハットスタンド、キャンドルスタンドetc

見た目、座り心地、感触、それぞれ違うスツールを制作しました。
是非試座してみて下さい。



TWProductsさんのテイスト、きっと惹かれる人が多いと思いますよ。


tw3


【風】
TWProductsさんにとって、「工房からの風」ってどんな風ですか?



【TWProducts】
風色です。
以前に工房からの風に来場者として訪れた時に、
様々な作家さんの風色を感じました。

今回は出展者側として、来ていただくお客様に
少しでも自分の色を感じて頂ければと思っています。



tw2


【風】
来場される方々にお伝えしたいことがありましたら、ぜひに。



【TWProducts】
家具作りに目覚めたきっかけは、とあるお店に飾られていた
一脚のアンティークチェアでした。

それ以来ずっとアンティーク家具が好きで、
それらを今現在の自分のフィルターに通して家具作りにいかしています。
アンティーク家具が好きな方もそうでない方にも一度見て頂きたいです。


TWProductsさんの作品がひとつ暮らしの場にあると、
空気感がぐっと変わるような気がします。
新しいものなのに、どこか懐かしさが感じられるもの。
どこの国というわけではないのだけれど、
どこか異国の新鮮な趣き。
ぜひ、ブースで作品に囲まれて、実感してみてくださいね。

TWProductsさんのHPはこちら → です。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



