
--.--.-- *--
EDIT | 

金木犀の香る頃

2010.10.08 *Fri
081010a

市川も今週から金木犀が香りだしました。

澄んだ秋の空気の中、この香りに包まれると、
心身共に、完全に「工房からの風」モードに入ります、毎年。

あと8日ですね。
私たち企画者も一歩一歩、積み上げてきた予定を遂行していくとき。
出展者のみなさんも全国各地で、「工房からの風」での出会いを目指して、
ラストスパートかかっていることでしょう。

来場予定のみなさんも、どうぞお天気を祈ってくださいね。
そして、ご家族、お友達とぜひお誘い合わせてお出かけください。
HPやブログへのリンクも大歓迎です!


:::

さて、今のところ、どんな感じでご紹介が進んでいるでしょうか。
ちょっと確認、ご一緒に。

ジャンル別でいきましょうか。

陶磁器では、
ありとみ よしえさん (スペイン階段前)
熊本 充子さん (手仕事の庭まわり)
坂井 千尋さん (手仕事の庭まわり)
鈴木美佳子さん (スペイン階段前)
たくまポタリーさん (手仕事の庭まわり)
宮岡麻衣子さん (スペイン階段前)
山田洋次さん (手仕事の庭まわり)
山田 義力さん (おりひめ神社まわり)
からのメッセージをすでにお届けしてきました。

これから、宇野有哉さん、志村睦彦さん、菅谷太良さん、taro-coboさん、長谷川風子さん、平野日奈子さん、よぎみちこさんをご紹介していきます。


:::


ガラスは、なんと、まだ、おひとりもご紹介しておりませんでしたね。
これから、井口いすゞさん、竹中悠記さん、戸田かおりさん、Peter Ivyさん、平野泰三さん、宮木誠さんの作品とメッセージを。


:::



木工は、
遠藤マサヒロさん (おりひめ神社まわり)
tass (スペイン階段前)
土岐将廣さん (コルトン広場・モニュメントゾーン)
成瀬彩 さん (おりひめ神社まわり)
をすでに。

これから、田澤祐介さん、蝶野秀紀さん、TW Productsを。


染織布では、
Arinco (コルトン広場モニュメントゾーン)
佐藤千香子さん (おりひめ神社まわり)
sun and snow (手仕事の庭まわり)
武井春香さん (おりひめ神社まわり)
tass (スペイン階段前)
ますみえりこさん(おりひめ神社まわり)
舞良雅子さん (手仕事の庭まわり)

これから、浅井洋子さん、金森愛さんからのメッセージをお届けしますね。


:::


金属は、まだ、野田桃子さん(おりひめ神社まわり)だけでした。
個性的な面々、今城晶子さん、岡本典子さん、関田孝将さん、中村智美さんをこれからこの場で。


:::


そのほか、キャンドルのivory time、
革のOhama (スペイン階段前)
木工と金工の技術を使ったアクセサリー「初雪・ポッケ」 (手仕事の庭まわり)が出展します。


そして、オブザーバー(企画運営サポートの過去出展作家)さんたちの
ワークショップ、デモンストレーション、オブジェの展示もご紹介しましょう。

忘れてはいけないのが、飲食ですね。
トキニワカフェ、のほかにも、今年は三笠会館さん、クマリ―カレーさんにも、
この庭のハーブを使った特別メニューを考案いただきました。

また、庭の恵みのおすそわけ「庭の駅」。
ハガキのリレー。
おりひめおみくじ・・

などなど、まだまだお伝えしたいことがめじろ押しでした。
ときどき、ブレイクしながら、director's voice、チェックしてくださいね。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



