
--.--.-- *--
EDIT | 

会場マップ

2010.10.11 *Mon
このブログでも、「ニッケ鎮守の杜」ですとか、
「手仕事の庭」「おりひめ神社」、
あるいは、モニュメントゾーンとか、スペイン階段??
と、固有名詞がいろいろ出ていますね。

わからない方にとっては、なんのことやら・・?
だと思います。
会場では、例年マップをご用意しておりますが、
今年からは、あらためてプリントアウトもできるように
ご用意をいたしました。

こちら →  です。

ちょっと、ジマンです(笑)、今年。
スタッフの宇佐美が作成したもの。
会場への藍、じゃなくって、愛!に満ちたマップです。

尚、当日会場でも、ぜひお手にとってみてください。
裏は、アンケートになっていて、
今年の手ぬぐいやお庭のハーブセット、
ニッケコルトンプラザのショッピング&グルメ券が
抽選で当たるようになっていますので。
アンケートも、ぜひご記入くださいね。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



