
--.--.-- *--
EDIT | 

明日10時より、お待ちしています。

2010.10.15 *Fri
151010q


明日からの二日間の主を待つテント。
満開の藍の花の前のこの場は、初雪・ポッケさん。


151010h


お隣の舞良雅子さんの展示には、爽やかな驚き。
胸が広がるような展示になりました。
これはセッティングのほんの始まりの様子。
野外展の展示の在り方、什器の捉え方の意識革命?のよう。


151010m


ピーター・アイビーさんも趣きたっぷりのランクルで富山から。
JUNIOの木村泰明さんが手伝ってくれました。


151010j


木村さん、ギャラリーらふとの脇に、なんとも素敵なオブジェをセッティング完了。
ほんの一部を。。。
全体像は、ぜひ明日、あさってに。


151010k


金森愛さんの展示の最中には、幼稚園児ふたりが、迷い込み。


151010l


松原?の羽衣に引き寄せられたのかしら?


151010i


大野八生さんは、お庭の最終手入れ、寄せ植え盆栽、
ブーケ、トキニワカフェのテーブルフラワーなどなど。


151010g


ほかにも、続々と出展作家が到着しました。
お天気!土曜日は、まず爽やかな秋晴れのようですね。
日曜も、予報が好転してきました。

今年も魅力いっぱいの工芸作家が、心をこめて、手を尽くして、
皆さんにぜひ見てほしい!と作品をたくさんたずさえ、
「工房からの風」にやってきてくれました・

10時から16時半まで。
ご来場をお待ちしております!


151010a

EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



