スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日曜日にもぜひお会いいたしましょう

2010.10.17 *Sun
171010a

初日。
お天気にも恵まれ、たくさんのご来場者をお迎えすることができました。
ありがとうございます!

この10ヶ月間、この日のために制作を高めてきた出展作家の皆さんも、
どんなに喜んだことでしょう。


171010e


明日は曇りの予報。
秋の曇り空もいいですね。
眩しくない分、ゆっくりご覧いただけるように思います。
日曜日も10時から16時30分に、開催します。

171010g


印象に残る作品のシーンがあちらこちらに。

171010f


ニッケ鎮守の杜と作品が気息を合わせているかのよう。


171010c


愛らしい双子ちゃんとお母さん。
何を選んでいるのかしら。

:::

素敵な手仕事を堪能していただきましたら、時々、ブレイクも。

トキニワカフェでは、ここのお庭で育てたハーブを使ったパンや
ケーキと、自慢のオリジナルブレンドのお茶をご用意しています。

そうそう、広場の方では、三笠會館さんが、やはり、ここのお庭のハーブを使った、
特製フォカッチャを作ってくれました。

三笠會館・マーケットレストラン、アジオでは、
薪窯のおいしいピザが人気メニューですけれど、
この薪窯で使われた使用済みの備長炭を、ここ3年以上、
毎週欠かさず、お庭の土作りに活用させてもらっています。

この炭のお陰もあって、土がふかふかになってるんですね、きっと。
その土のふかふかが、健やかなハーブにも生かされて。。。

巡り巡って、そのハーブが三笠會館さんのフォカッチャになって、
皆さんに「おいしい!」をお届けできるなんて!!
お庭と展覧会の企画者のひそかな(そしておおきな)喜びでもあるのです。

ぐるりと巡った健やかな恵みの味、ぜひ、味わってくださいね。
土曜日も早々に売り切れましたが、
ぜひ、これはお伝えしたくって。

:::

あれもこれもお伝えしたいことは、山ほどありますが、
でも、まっさらなお気持ちで会場をまるごと堪能いただけたら、
企画者の意図なんて超えた、すばらしいドキドキが、あちらこちらに、
散りばめられていることと思います。

日曜日。
会場でお待ちしています!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



