スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初雪・ポッケさん

2010.10.22 *Fri
早くも1週間になろうとしていますね。
出展作家さんから凱旋?メールが届いています。
いくつかご紹介していきますね。

まずは、初雪・ポッケさんからのメッセージ。
京都からです。


hatsu2


私たちは無事に家に帰ってきました。
まだ、程よい興奮のまま心地よい気分です。

この2日間、いえいえ半年間、
本当にお世話になり、ありがとうございました。

いろいろもっとあーしとけば良かった、
こーしとけばと思い出しては赤面反省しているものの、
ほんとうに懐かしさ漂う風になった今、
この2日間のこと、半年間してきたことや
考えたことがこころに刻まれ、
私達の活動の新たなスタートになった気がしています。

風が余計なものを吹き飛ばし、爽快で新鮮な気持ちです。
私達の中を通り抜けたそんな風がものを通じて
広がって行くようにして行きたいと思います。

今回はニッケのみなさん、オブザーバー、スタッフ、
場所と沢山の助けに支えられました。
これからはもっと私達の底力をつけて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
楽しかったです!!

初 雪 ・ ポ ッ ケ
浅野 英雄・眞左子



初めての関東進出で、とても緊張されていたおふたり。
でも、藍の花畑の前で、すてきな展示を繰り広げてくださいましたね。
いつもたくさんの人に囲まれて。
贈り物をいつも心に置いて制作するおふたり。
来場者の皆さんへの贈り物。
そんな想いをたっぷりこめての展示でしたね。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



