スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Arincoさん

2010.10.22 *Fri
凱旋?メッセージ、今度は神戸から届きました。


ari3


:::


Arincoの黒住です。
工房からの風ではたいへんお世話になりました!

昨日は、慌ただしく帰ってしまい失礼しました。
無事新幹線に間に合い、車内でいただいたちまきを頬張り、ほっこり。
みなさんともう少しお話ししたかったです・・

振り返ってみると、達成感、反省点いろいろあり。
でも、めいっぱい楽しめました!

朝7時から一つのブースを作り上げていく、
お客様との点を結んでいく、
それは、即興のジャズのようで
非日常の作業をゾクゾクしながら楽しんでいました。

二日間があっという間で、今は脱力の抜け殻状態です。

第1回目のミーティングで稲垣さんがおっしゃっていた
「真ん中にあるもの」という言葉が印象的で、
自分の中での迷いを振り払って制作してきました。

工房からの台風のおかげで、いろんな刺激をいただいて
またひとつ成長した気がします。

みなさんのあたたかいサポートに深く感謝しております。
「何かお手伝いすることはありますか」
と何度も声をかけていただき、気持ち良く進めることができました。
ほんとうにありがとうございました。

これからも、どんな風を吹かせてくれるのか
楽しみに見ていますので続けてください。

Arinco.黒住麻利子


即興のジャズ!
そうですね、その場の空気を抱き込みながら、
自らの腕をふるう。
Arincoさんのブースも、そう、軽やかで、楽しげで、
いい感じに渋かったです。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



