スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハガキのリレー、届いたかな?

2010.10.23 *Sat
post2010

二日間のお楽しみを、もう一度。

ハガキのリレー

ハガキの片面を自由に描き、
別紙に自分の住所と名前を記す。

おりひめ郵便箱係が、それをシャッフル。

わたしが描いたハガキが、誰かの元へ。
誰かが描いたハガキが、わたしの元へ。

ハガキのリレーは、こんな企画です。


231010a


ハガキは、昨年の工房からの風に参加した、
和紙造形作家のp a p e r w o r k g o l a a:: g o t a a
さんの手漉き和紙。

せっかくのハガキが雨に濡れないように、
天気予報とにらめっこ。
&昨年は、がんばって早く投函しすぎて、余韻がないぞ、
とのご意見もいただいたので、
いろいろ考えて木曜日の夕方に市川の本局に持ちこみました。

切手もいろいろ。
風景印も押してもらっていますよ。

あとはどうか郵便屋さん、きれいな状態で届けてくださいね!


(出展作家も多数参加しましたよ。
いちおう、来場者の方のハガキと、作家のハガキは別にしてシャッフルしましたので、
来場者の方へは、作家からのハガキが届く確率が高いです、きっと。)


:::


ハガキのリレー。
ブログでご紹介くださいましたら、
こちらでもリンクさせていただきたいと思います。

記事を書いてくださったアドレスを明記のうえ、
こちら☆まで、お知らせください。

ハガキのリレーのバトン、広がるかしら。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



