スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

山田義力さん

2010.10.24 *Sun
沖縄の山田義力さんからも凱旋?メールが届きました。

山田さんは前々日に準備のために会場に来られて、
搬出は、真っ暗闇の中、一番最後でしたね。
ほんとうに遠くからのご参加、ありがとうございました。

241010a

:::


無事に沖縄に帰ってきました。
荷物も届き、ようやく落ち着いてきました。

本当にあっという間の2日間でした。
皆さんに、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

最初に入って、最後に終わったのも、自分らしいなと思います。

初めての野外でのイベントで不安も多かったのですが、
なんとかやりきれるということに自信がつきました。
これも、準備からの皆さんの厚いサポートのおかげだと思います。
本当に感謝です!

お客さんとも色々と話すことができました。
お客さんからは、自分の器は独特だと言われてある意味嬉しかったです。
お客さんの感想を直接聞けたことも今回の収穫でした。

地元の知り合いにどうだったと聞かれたら、
すごく気持ちの良いイベントだっと勧めたいです。

それでは、そちらは一段と寒くなってきているかと思います。
皆さん、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
そして、沖縄にお越しの際は、是非ご連絡ください!

ではでは、また。
感謝をこめて

山田義力

追伸 妻の千尋も皆さんのサポートにとても感動していました。
ありがとうございますと言っています。

それから、ここ沖縄にも、ハガキのリレーが届きました!
小学生の女の子からで、かわいらしい絵が付いていました。
「お返事ください」と書かれていたので、書いてみようと思っています。
楽しい企画、ありがとうございます。


ハガキのリレー、届いたのですね。
義力さんからお返事の届くお子さんも、
うれしい、びっくり!ですね。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



