スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今城 晶子

2010.10.26 *Tue
おりひめ神社の脇の椎の木のほとりで展示をしていた
今城晶子さんからもメールが届きました。
金沢から。
ほんとうに全国各地から出展者をお迎えしていたのですね。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

:::


「工房からの風」に関わったみなさまへ

無事金沢に戻ってきて、1週間経ちました。
まだ1週間なのに、もっともっと前の出来事のように感じるのは、
やはり普段とは違う特別な時間だったからかもしれません。

今回、反省点、改善点、嬉しい出会い、楽しい出会い、
ドキドキ、わくわく、、、
ありました。

一番の収穫は人との出会いだと感じました。
オブザーバーさん、スタッフさん、お客さん、喜んでくれる人、
注意してくれる人、心配してくれる人、安心させてくれる人。
いろいろな人の心に動かされました。

とてもとても感謝のきもちです。

多分、今回一緒に参加した人、関わった人や作品に再び出会ったら
私は、駆け寄って親しげに話しかけてしまうと思います。
関わった人全員とお話できたわけではないけれど、
あの2日間を共有したということで、皆さんに親しさを感じます。

これから自分も制作を続けていく限り、
皆さんと会う機会があると思うと、緊張感と勇気が湧いてきます。

本当にありがとうございました!!!            

今城 晶子

p.s  時間差で、はがきリレーが届いて嬉しかったです。
一瞬、どんぐりの森にトリップしました。



ハガキのリレー、今城さんのところにも、届いたのですね。
どこかの誰かのところには、今城さんからのハガキも届いているはず。
どんぐりの森(ニッケ鎮守の杜のことですね!)は、
いつでも、今城さん、そしてこの場を大切に思われる方々の、
こころのフルサト!ですよ。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



