
--.--.-- *--
EDIT | 

応募期間、今回は早いです!

2010.12.17 *Fri
来年の「工房からの風craft in action」の応募期間は、
いつもより早いです!


現在、応募要項は公開中で、
応募用紙も出力(プリントアウト)していただけるようになっています。

応募期間は、2011年1月10日?31日(期間中必着)ですので、
ぜひ、ご検討ください!

ここ数年、出展作家の多くの方は、
二回目、三回目の応募で出展いただくことが多くなってきました。
(一回目の応募で通る方は、意外と少ないのです)
選外通知をお出しすることは、とっても心苦しいことですし、
受け取られる方は、何よりがっかりされることでしょう。
それにも関わらず、応募くださることは、とってもありがたい事と思います。

もちろん、応募回数で選考するわけではなく、
工房からの風なりに、
今回ご一緒するにふさわしい方を精一杯選考させていただいています。

:::

テキスタイル関係の方の事前相談もぜひどうぞ。
数件ありましたが、もっといただけるとうれしく思います。
詳しくは → 

:::

2010年、2009年に出展くださった方は、今回応募はできません。
ぜひ、当日、応援!にそして英気を養いにいらしてくださいね。
また、ご存知の作家で、この会にふさわしい方がいらしたら、
どうぞお声をおかけください。

そして、HPやブログをお持ちの方は、
ぜひご検討を!
ということで、リンクなどしていただけますと、
大変うれしく、ありがたく思います。

工房からの風の魅力を決定付けるのは、出展者そのものの魅力です。
2011年の工房からの風、
一緒にそよがせましょう。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



